映画

映画のオススメ 2017年8月9月 夏に見ておきたい作品

投稿日:

今回は2017年8月9月のおすすめ映画特集です。

夏休みにお盆の連休、9月の連休シーズンに合わせ、注目の新作映画が続々と公開されます。

その中から、おすすめの映画をピックアップし、ご紹介します。

 

ナビゲーターは、本郷七音斗さんです。
 
 
     ◆ 目次 ◆

  • 映画のオススメ 2017年8月 夏に見ておきたい作品!
  •  

  • 映画のオススメ 2017年9月 秋の注目作品は?
 
 

映画のオススメ 2017年8月 夏に見ておきたい作品!

 

スパイダーマン・ホームカミング

2017年8月11日公開

夏の最注目のスパイダーマン!

この作品は、「シビルウォー・キャプテンアメリカ」の後の話となっており、今までの実写映画スパイダーマンシリーズとは別のストーリーとなっています。

注目は、スパイダーマンとアイアンマンの共演。

ユーモアを交えながらも、最高にカッコいいアクションシーンが楽しみの映画です。

 

まだまだ人気!可愛いミニオンと、グルーの活躍!

7月21日から公開されている怪盗グルーミニオン大脱出。

今回はグルーの双子の兄弟、ドルーが登場。

さらにミニオン達がグルーと喧嘩をしてしまい、出て行ってしまいます。

最後の最後まで、どんでん返しの繰り返すストーリーと笑いの要素が盛りだくさんの作品です。

 

ミニオンの可愛い姿に子供から大人まで非常に人気のある作品です。

 

トランスフォーマー最後の騎士王

8月4日より公開されている、「トランスフォーマー最後の騎士王」。

トランスフォーマーシリーズと言えば、3DCGを使った迫力のアクションシーンが名物ですが、今回はトランスフォーマーと人類との歴史と、新たな敵をメインにしたストーリーとなっています。

また、オプティマスプライムが敵側に寝返るという予想外の危機をどう乗り越えるのかも見どころ!

 

ベイビー・ドライバー

2017年8月19日公開

2017年夏のアクション映画で「ベイビー・ドライバー」を紹介しない訳にはいきません。

迫力はもちろん、スカッとするカーアクションと、アンセル・エルゴートの演技が光ります。

 

君の膵臓を食べたい

この夏に見ておきたい感動の作品!キミスイ。

2017年8月に公開されている映画の中でも、「とにかく感動したい!」という方におススメの映画は、「君の膵臓を食べたい」(略してキミスイ)です。

病気を患った桜良と、主人公の青春ドラマ。

ベストセラーの小説を実写化した作品で、映画の評価も非常に高い仕上がりとなっています。

 

スポンサードリンク

 

映画のオススメ 2017年9月 秋の注目作品は?

 

新感染ファイナルエクスプレス

2017年9月1日公開

アジア製ゾンビ映画のパニックアクション!

ソウルからプサンへ移動中、謎のウイルス感染によるゾンビに襲われるパニックアクション映画。

また、別作品として公開されるアニメ映画「ソウル・ステーション パンデミック」は、この新感染の前日譚を描いた作品です。

 

エイリアン コヴェナント

2017年9月15日公開

映画「プロメテウス」の続編が、エイリアン・コヴェナント。

エイリアンシリーズが好きな人にとっては、楽しみの映画ですね。

 

東野圭吾原作の映画化!

ナミヤ雑貨店の奇蹟
2017年9月23日公開

現代と過去が繋がるナミヤ雑貨店を舞台にしたストーリー。

いくつもの伏線とラストへ集約しているストーリー展開は見どころ。

 

スポンサードリンク

2017年8月9月おすすめの映画 まとめ

  • 2017年8月オススメの映画
     

    君の膵臓を食べたい

    怪盗グルー ミニオン大脱出

    トランスフォーマー 最後の騎士王

    スパイダーマン ホームカミング

    ベイビー・ドライバー

  •  

  • 2017年9月オススメの映画
     

    新感染ファイナルエクスプレス

    エイリアン コヴェナント

    ナミヤ雑貨店の奇蹟

 
 

スポンサードリンク

-映画

Copyright© i-pota(あいぽた) , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.